fc2ブログ

暇趣秘のつぶやき日記

ここでは暇趣秘の感じた事や出来事(主にクワガタ飼育について)などを書き込んだ日記です。更新は不定期ですが出来るだけまめに更新したいと思います。

健在!

また今週末に寒波がやってくるそうです。
いや~寒いのは勘弁して欲しいですね。(^^;

さて、これといってクワネタが無い日が続いて寂しいですね。(T_T)
先日ペガさんのT2/Ajr014当代♂が★になったと聞いていましたので、
私のT2/Ajr018当代♂を見てみました。
結果はタイトルの通り健在でした。(^^)
ただ・・・(^^;
かなり軽くなってる気がしましたので、この夏を乗り切れるかな?
という心配になりました。
一昨年直接購入した個体2♂2♀のうちこの♂のみとなってしまいましたので、
少しでも長生きして欲しいですね。


スポンサーサイト



  1. 2009/01/22(木) 22:36:46|
  2. クワガタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待ち遠しい! | ホーム | いよいよ始まりました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himasyuhi.blog123.fc2.com/tb.php/243-0928cf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

himasyuhi

Author:himasyuhi
詳しくは下のリンクから私のサイトへ、暇趣秘の部屋に載せてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる